とっぷの徒然VTuber日誌

VR大好きマン

about this site

  このサイトは近年話題になっているVtuberの情報をまとめたサイトです。

(Vtuberとは、リアルの人ではなくアバターを使った動画投稿者を指し、ゲーム実況をしたりいろんな企画を用意したり生放送したりしています。)

 

 こちらのサイトでは、イベント告知やグッズ情報など、お固めの情報から個人的な最近のニュース、はたまたいろんなVtuberさんの紹介などを行っています。

 

 

 私自身ももちろん密度の濃い情報をお届け出来たらなと思いますが、もしこんな情報あるよ!このVtuber面白いよ!ということがあれば、ぜひご一報くださいね!