とっぷの徒然VTuber日誌

VR大好きマン

輝夜月ちゃんの自己紹介

おはよおおおおおおおぉおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

こんちゃぁあああああああぁあああああああああぁぁぁぁぁぁああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

こんばんわあああああああぁぁぁあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

おやすみいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいぃぃぃぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

f:id:vtuber:20180421160705j:plain

 

Vtuber界隈に突如現れた、見るストロング・ゼロ、、、じゃなくて輝夜月ちゃん!

 

特徴はなんといってもそのテンションの高さ!

 

投稿日時は2017年12月9日。

 

記事投稿時点でまだ4ヶ月とか!?

キズナアイちゃんのデビューから一年以上遅れてのスタートにも関わらず2018年4月21日時点でチャンネル登録数はVtuberの中でなんと2位!?

 

急成長を遂げているバーチャルユーチューバーですね!

 

 

あと、声質も特徴的ですよね。

 

ハム太郎』『首締められてない?』などと形容されることもある彼女の声ですが、テンションの急上昇急降下、独特なワードチョイス、それらを組み合わせた弾丸トークに惹かれてしまう方がとても多いようです。笑

私もその一名です!ww

 

こうしてハマってしまうんですよ。。。

 

みなさんも気になったら動画を全部見てきてくださいね!