とっぷの徒然VTuber日誌

VR大好きマン

電脳少女シロ2018/4/20生放送速報

 

youtu.be

 

電脳少女シロさんが本日19:30(now)より生放送を行っています。いました。

上記URLからぜひご覧ください!

f:id:vtuber:20180420192949p:plain

 

 

ーーーーーーーーーー

随時内容追記

開始直後、シロちゃんの叫び声が響き渡ったかと思うとジェフェリー兄貴の突然の死、そして屍を漁って空を見上げていたらドン勝。

 

f:id:vtuber:20180420202149j:plain

 

ここまで数分の出来事!

 

そんなカオスなところから生放送始まりました、笑

 

 

二戦目。

味方を敵と見間違いフレンドリーファイア。笑

 

f:id:vtuber:20180420202514p:plain

 フレンドリーファイアしたときのシロちゃんの顔がwww

かわいい(真顔)

 

「世知辛いですね」

と、のじゃおじさんのフレーズも飛び出してほんわかしたりしました。

 

 

三戦目。

何やら鎖の音がする、、、!?と外に出ると味方がブランコに!?

リアル狂人さん(ブランコで遊んだ後はフレンドリーファイアを繰り出し、挙句の果てに戦闘中に踊りだす)と仲間になったのでした。www

 

f:id:vtuber:20180420202858p:plain

(写真はブランコで遊ぶ兄貴)

白組さんなのか?

 

リアル狂人なのか?

 

その答えは分かりませんが、面白いw

 

 

と思ったら、敵も狂人さん!?

 

シロちゃんをダウンさせた後、すぐに殺さずに全方位を柵で覆ってからトドメをさすという。。。

 

f:id:vtuber:20180420203149p:plain

 

でもこれはなんだか見覚えのあるような。。。

f:id:vtuber:20180420201127p:plain

というか因果応報感、、、w

 

 

四戦目。

 

敵襲に気づかず背後を取られる。。。からの

オドリダス!?

 

f:id:vtuber:20180420203430j:plain

(写真は踊る敵兵とそれを眺めるシロちゃん)

 

毎回ハプニング起こりすぎでは?

一つ一つが動画にできそうなほど密度の濃い試合でした。笑

 

次回の生放送は5月11日!

 

本日の動画は20:30にあがるそうです!

 

それでは!

 

 

(Cパートはピカチュウとトゲピーのモノマネw)