とっぷの徒然VTuber日誌

VR大好きマン

キズナアイちゃんの自己紹介動画

Vtuberサイトを立ち上げるにあたって、この動画を紹介しないなんてありえませんよね?

 

キズナアイさんの投稿としては2本目となるこちらの動画です。

 

全てはここから始まった。

youtu.be

 

(キズナアイちゃんの記念スべき投稿動画1本目はこちら!)

 

「えっと~、、、みえてますか?んー、聞こえてるかなぁ?」

「はじめまして!私の名前はキズナアイです!」

 

このセリフから始まったキズナアイちゃんの自己紹介。

f:id:vtuber:20180420012516p:plain

 

初々しい感じがたまりませんね。

今と比べると少し可愛い感じといいましょうか。アイドル路線だったんだなぁって感じです。

 

 

目標は『CMに出ること!』

→なんと既に達成済みです。笑

 

記念すべきアイちゃんのCMはYouTubeで公開されています。

 

ゲーマーズ!」×「キズナアイ」コラボTVCM第1弾

youtu.be

 

ゲーマーズ!」×「キズナアイ」コラボTVCM第2弾

youtu.be

 

CMの動画投稿日は2017年9月21日。

自己紹介動画が2016年12月1日に投稿されています。

 

つまりキズナアイちゃんの目標は9ヶ月で達成されたことになります。

素晴らしい!

 

みなさんもよろしければキズナアイちゃんの自己紹介動画、みてみてくださいね!

 

それでは。