とっぷの徒然VTuber日誌

VR大好きマン

電脳少女シロちゃんの自己紹介動画

敬愛すべき白組のみなさま。

みなさんはこちらの動画、もちろん見たことありますよね?

 

【自己紹介】はじめまして!シロです!【001】

youtu.be

こちら、2017年8月12日投稿の動画ですね。

記事掲載時点(2018年4月20日)でチャンネル登録者数は43万人を突破しています。

半年ちょっとでこの数字はすごいです!さすがシロちゃん!

 

私、個人的にこの部分がとても好きです。

f:id:vtuber:20180420101906p:plain

 本当に私のパソコンにシロちゃんがインストールされている気分です!

 

すごく純粋で可愛らしい感じですね!

 

(後にサイコパス、軍用シロイルカと呼ばれるのはまた別の話です)

 

彼女の特徴としてはこんな感じ。

 

・チャームポイント→アホ毛

・前世→ネコさん

・好きな食べ物→ケーキ、パフェ、和菓子など甘いもの

・夢→アイドルとして武道館でコンサートをすること!

 

まぁ、初投稿動画ではないんですけどね。

 

初投稿動画はこちらです。

youtu.be

シロちゃんの最初の2本の動画は、モデルが違うようですね。

ダンス用にわざわざ用意していたのでしょうか。すごっ。

 

 私は彼女の可愛い部分もちょっとサイコな部分も好きなので、全力で推していきますよ!

 

(そしてあわよくば、ぱいーんされたい、、、!)

 

それでは!