とっぷの徒然VTuber日誌

VR大好きマン

シロちゃんに夏、冬、春服以外があったってご存知ですか?

 みなさん、電脳少女シロちゃんは好きですか?私は大好きです。
 シロちゃんの動画撮影のときって、いつもこの3種類の服のどちらかを着ていますよね?

f:id:vtuber:20180502180100j:plain

  実は、時期ごとに完全に衣装を分けているわけではなく、結構使い分けています。日本語の動画は現在春服に統一されていますが、英語版の動画だとサムネは夏服、動画内では今も冬服を着ています。
 海外の方の気候に合わせているのでしょう。さすがシロちゃん。

 

 ところでみなさんは、シロちゃんがこの三種類以外の服で動画を撮影したことがあるのはご存知ですか?

 知っていたあなたは立派なシロ組さんです!胸を張って救済されてください。

 知らなかったあなたは勉強不足ですね。

f:id:vtuber:20180502184645j:plain

 動画を全て遡って探してきてください!

 

www.youtube.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ・・・といいたいところですが、今回は特別にお教えしちゃいましょう。

 こちらの動画です!

youtu.be

 

 この動画内でシロちゃんは、こんなひらひらのついた衣装で動画撮影をしています。

f:id:vtuber:20180430231930j:plain

  これは、以前アップロードしていた、踊ってみた動画のときの衣装ですね。ちょっとアラビアンっぽい雰囲気もあったりして好きです。

 (ちなみに踊ってみた動画はこちら。)

youtu.be

 肝心の動画内容は、、、モノマネ。そしてなかなかシュールですよね笑

 どんな動画かどうかは自分でお確かめください!

それでは。