とっぷの徒然VTuber日誌

VR大好きマン

電脳少女シロちゃんの初殺戮系動画!

 まずはこちらをご覧ください。

【PUBG初実況】シロの初出撃です!!予想外の美味しい結果に‥!【PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS】 - YouTube

 

 序盤にシロちゃんは言います。対人間性のゲームは初めて、と。

f:id:vtuber:20180430223650j:plain

 冒頭解説ははきはきと喋っていたシロちゃんですが、戦地に降り着いてからは、足音をよく聞いてプレイしていきたい、と声を低くします。

 (ちなみにイルカは反響定位という、音を発してそれを聴き取るという方法で敵や獲物の位置や形、大きさを知ることができるそうです。)

 さっそく音を感知したようです。

f:id:vtuber:20180430224722j:plain

 そして伝説へ。

f:id:vtuber:20180430224847j:plain

 空から突如として落ちてきた敵兵。彼女は冷静に(?)おしりを打ち抜き、見事初めてのKILLを達成しました!
 落ちてきたときではなく、しっかり仕留めてからやったぁ!と叫ぶだなんてプロですね。

 このKILL前後にはシロちゃんの名言が所狭しと散りばめられています。

f:id:vtuber:20180430225109j:plain

こちらは、KILLした相手に向けて送った言葉。この後に「大好き。」と続きます。

 

f:id:vtuber:20180430225419j:plain

 AKMで喜ぶ系女子。

 

 この場面で一番有名なセリフ、といえばこれでしょうか。

f:id:vtuber:20180430225904j:plain

f:id:vtuber:20180430225932j:plain

 

 字幕にはありませんが「初めて人を殺りました。ウレシイです。でもヘッドショットをキメたほうが気持ちいいので、、、」
 などと、PUBG初挑戦ながら軍用シロイルカの正体は早くも現れています。

 

 そうこうしているうちにゲームは終了。次回の目標を告げるシロちゃん。

f:id:vtuber:20180430231238j:plain

 うん、シロちゃんはこうでなくっちゃ!って感じですね笑
 これからもたくさんのシロ組さんをぱいーんして救済してくださいね!

それでは。