とっぷの徒然VTuber日誌

VR大好きマン

電脳少女シロさんがYouTubeの新チャンネルを設立

 みなさんはもうこちらのチャンネル登録しましたか?

www.youtube.com

 シロちゃんが『電脳少女シロGames』という新しいチャンネルを作成していました。おそらく、チャンネル名の通りゲーム配信をメインに行っていくものと思われます。
一本目の動画はこちら。

youtu.be

 元々ゲーム実況で高評価を受けているシロちゃんです。『電脳世界より近々お届け予定』とのことで、期待が高まりますね!

 私がこの動画の中でおぉ、と思ったのはこちら!

f:id:vtuber:20180430114323j:plain

 いつもよりスタイリッシュな服装ですね!少しもこっとした服装では人をKILLするのに向いてなかったようです。笑

 さらにもう一点!

f:id:vtuber:20180430115436j:plain

 赤目!
 いつもはキレイな青目なので、これは大きな変化です!(生体兵器シロイルカモード?)

 動画投稿が楽しみです!

それでは。